おはようございます😃きさです♪

 

今日も暑くなるとか?

皆様も暑くなると熱中症🥵に気をつけて下さいね〜必ず水分補給を⚠️

 

きさは元気に出勤しまーす♪

10時より頑張ります❣️

今日は最終日なので、受付終了が18時になりますので、お間違えのないように😃

 

皆様にお会い出来ることを楽しみに

ご予約お待ちしてまーす☆