こんばんは🌆きさです🎵

 

梅雨に入り、天気が落ち着かない日々が続いていますが…皆さま体調など崩していませんか?

きさは元気に来週出勤しまーす😊

 

次回の出勤予定は…

6月24日  14:00〜24:00

     25日  10:00〜24:00

     26日  10:00〜24:00

     27日  10:00〜18:00

で出勤します❣️

 

お時間が合う方からのお誘いお待ちしてまーす☆

ご予約お願い致します🙇‍♀️