お疲れ様です😊きさです♪

 

梅雨に入り、気温が上がらず過ごし易いのかと思えば、湿度が高くて蒸し暑かったり、体調崩してませんか?

 

きさは元気に明日から出勤しまーす♪

皆様に会えるのが楽しみです😊

明日からどんな優しい方にお会い出来るのか?今から楽しみにしてます😆

 

明日からの出勤時間⏰

24日  14:00〜24:00

25日  10:00〜24:00

26日  10:00〜24:00

27日  10:00〜18:00

 

時間帯にご希望が御座いましたら、メッセージ下さい。対応致します!

明日から宜しくお願い致します🙇‍♀️

皆様からのお誘い心からお待ちしています😍