お疲れ様です😊きさです♪
梅雨に入り、気温が上がらず過ごし易いのかと思えば、湿度が高くて蒸し暑かったり、体調崩してませんか?
きさは元気に明日から出勤しまーす♪
皆様に会えるのが楽しみです😊
明日からどんな優しい方にお会い出来るのか?今から楽しみにしてます😆
明日からの出勤時間⏰
24日 14:00〜24:00
25日 10:00〜24:00
26日 10:00〜24:00
27日 10:00〜18:00
時間帯にご希望が御座いましたら、メッセージ下さい。対応致します!
明日から宜しくお願い致します🙇♀️
皆様からのお誘い心からお待ちしています😍