お疲れ様です😳きさです♪
今日の受付終了しました。
今日遊んでくださった方に感謝します。
ありがとうございました😭
ファインのTさま
いつも呼んでくださりありがとうございます😊
お疲れのようなのでゆっくり休んでくださいね☆
いつも差し入れありがとうございます😊
美味しく頂きました😋

ご自宅のSさま
お初に御目にかかれて、楽しかったです。
イチャイチャするの好きですよ😊
今度はサイダー🥤用意しててぐさいね😆
ニューイタヤのSさま
お初ですが濃厚な時間ありがとうございました😊
同じ街から旅をして、別の街で知り合うなんて可笑しな話ですね。
またお会い出来ることを楽しみにしています。
さて
明日も元気に出勤してまーす♪
台風🌀なんて吹き飛ばせ〜と頑張ります❣️
明日も10:00〜24:00 で受付しています。
どうぞご予約お願い致します🥰
では、おやすみなさい😘