お疲れ様です😳きさです♪

 

今日の受付終了しました。

 

今日遊んでくださった方に感謝します。

ありがとうございました😭

 

ファインのTさま

いつも呼んでくださりありがとうございます😊

お疲れのようなのでゆっくり休んでくださいね☆

いつも差し入れありがとうございます😊

美味しく頂きました😋

ご自宅のSさま

お初に御目にかかれて、楽しかったです。

イチャイチャするの好きですよ😊

今度はサイダー🥤用意しててぐさいね😆

 

ニューイタヤのSさま

お初ですが濃厚な時間ありがとうございました😊

同じ街から旅をして、別の街で知り合うなんて可笑しな話ですね。

またお会い出来ることを楽しみにしています。

 

さて

明日も元気に出勤してまーす♪

台風🌀なんて吹き飛ばせ〜と頑張ります❣️

明日も10:00〜24:00 で受付しています。

どうぞご予約お願い致します🥰

 

では、おやすみなさい😘