おはよう御座います😊きさです♪

 

今日も10時から出勤してまーす☺️

台風🌀が1つ去って、7号の方は、あまり宇都宮には影響がないようで…

今日も曇り☁️空ですが、きさは元気に出勤してます❣️

 

皆様に会えるのを楽しみにご予約お待ちしてまーす😘