てなわけで

 

ゲリラ出勤しているひとみです

お久しぶりです

最近休みがちで、

すっかりレアキャラになってしまいました

 

私事が忙しく、なかなか宇都宮に来れない日々が続いています

先々までの予定をお知らせできず、

申し訳ありません

m(_ _)m💦💦

 

日記も手抜き感満載で、

これまた申し訳なく。

 

 

お約束はできませんが、

水曜日と金曜日の夜と

土曜日の日中~夕方に

出勤する確率が多いかと思います

 

もしも気にかけていただいていましたら、チェックしてみてください

ひとみが泣いて喜びます(´;ω;`)

 

°・*:.。.☆

 

ここからはいつものグダグダ

時間がある時にでも お暇つぶしに読んでね

 

 

 

いつの間にか夏ですね🌞🌞🌞🌞

 

梅雨を飛び越えて夏が来た感じ

私の多肉植物たちも本気を出してきました

ギュウギュウに育ってしまった多肉植物

七福神というありがたい名前の多肉植物です

 

 

増えて増えて仕方が無いので

欲しい方がいらっしゃったら差し上げます

 

前日までの事前予約で

「オプション▪️多肉植物で!」

と お伝えください

鉢植えでプレゼント致します🌵

 

 

…………需要、あるのかしら

一応 受付の方に言っておいた方がいい?

 

「ひとみさん、変なオプション勝手に作らないでください!!!」

って 怒られちゃうかな🤔🤔

 

まあ、いっか。⬅

多肉オプション楽しみにしてます

私の多肉ちゃんがお嫁に行くなんて

ワクワクする♡♡

 

°・*:.。.☆

 

そんなこんなで今日は私の趣味の

多肉植物のお話でした🌸

 

 

 

本日のパワーワード

「まあ、いっか。」

 

これで大抵の事はうやむやになって 

何とかなってしまうという魔法の言葉

 

 

ではでは、またね❣️

今日もあなたのお誘いを

お待ちしてますってば♡♡