てなわけで
ゲリラ出勤しているひとみです
お久しぶりです
最近休みがちで、
すっかりレアキャラになってしまいました
私事が忙しく、なかなか宇都宮に来れない日々が続いています
先々までの予定をお知らせできず、
申し訳ありません
m(_ _)m💦💦
日記も手抜き感満載で、
これまた申し訳なく。
お約束はできませんが、
水曜日と金曜日の夜と
土曜日の日中~夕方に
出勤する確率が多いかと思います
もしも気にかけていただいていましたら、チェックしてみてください
ひとみが泣いて喜びます(´;ω;`)
°・*:.。.☆
ここからはいつものグダグダ
時間がある時にでも お暇つぶしに読んでね
いつの間にか夏ですね🌞🌞🌞🌞
梅雨を飛び越えて夏が来た感じ
私の多肉植物たちも本気を出してきました

ギュウギュウに育ってしまった多肉植物
七福神というありがたい名前の多肉植物です
増えて増えて仕方が無いので
欲しい方がいらっしゃったら差し上げます
前日までの事前予約で
「オプション▪️多肉植物で!」
と お伝えください
鉢植えでプレゼント致します🌵
…………需要、あるのかしら
一応 受付の方に言っておいた方がいい?
「ひとみさん、変なオプション勝手に作らないでください!!!」
って 怒られちゃうかな🤔🤔
まあ、いっか。⬅
多肉オプション楽しみにしてます
私の多肉ちゃんがお嫁に行くなんて
ワクワクする♡♡
°・*:.。.☆
そんなこんなで今日は私の趣味の
多肉植物のお話でした🌸
本日のパワーワード
「まあ、いっか。」
これで大抵の事はうやむやになって
何とかなってしまうという魔法の言葉
ではでは、またね❣️
今日もあなたのお誘いを
お待ちしてますってば♡♡