こんにちは  

レアキャラ脱却を図るべく、 
出勤を出しました 🌸
 
10日水曜日 
12日金曜日 
19日金曜日 
いずれも19:00からの受付になります 
 


本当はもっと出勤したいのですが 
今はこれが精一杯なのでございます 
どうぞお誘いくださいませ ♡
お待ちしております 
 

 

°・*:.。.☆

 


関東甲信越、梅雨入りしましたね 
暑さが和らぐのは嬉しいのですが 
湿っぽいのもねぇ 


洗濯物が乾かない。 


私はせっかちなので、

この時期の洗濯物は コインランドリーの乾燥機にブチ込みます 
 
そして、グルグル回る洗濯物を 
ジロジロ眺めるのが好きです 🌀🌀🌀
 


ちょっと変態かもしれません 

 


その辺のコインランドリーで

怪しい動きをしている ババアがいたら、

私の確率高し。
 
声かけてね☆← 
 

°・*:.。.☆

 


今日明日は宇都宮に行けませんが、 
日記はなるべく更新したいと思ってます 


本当にレアキャラになっちゃうからさ 


これからも私の与太話に付き合ってくれたら嬉しいです 
 
ではでは、出勤予定と+αのお話でした😊

写真、全く関係なかったねꉂ🤣𐤔

 

 

まったねー(*ˊᗜˋ*)/