こんにちは
レアキャラ脱却を図るべく、
出勤を出しました 🌸
10日水曜日
12日金曜日
19日金曜日
いずれも19:00からの受付になります
本当はもっと出勤したいのですが
今はこれが精一杯なのでございます
どうぞお誘いくださいませ ♡
お待ちしております
°・*:.。.☆
関東甲信越、梅雨入りしましたね
暑さが和らぐのは嬉しいのですが
湿っぽいのもねぇ
洗濯物が乾かない。
私はせっかちなので、
この時期の洗濯物は コインランドリーの乾燥機にブチ込みます
そして、グルグル回る洗濯物を
ジロジロ眺めるのが好きです 🌀🌀🌀
ちょっと変態かもしれません
その辺のコインランドリーで
怪しい動きをしている ババアがいたら、
私の確率高し。
声かけてね☆←
°・*:.。.☆
今日明日は宇都宮に行けませんが、
日記はなるべく更新したいと思ってます
本当にレアキャラになっちゃうからさ
これからも私の与太話に付き合ってくれたら嬉しいです
ではでは、出勤予定と+αのお話でした😊
写真、全く関係なかったねꉂ🤣𐤔
まったねー(*ˊᗜˋ*)/