はい。

ひとみです

 

 

クチコミについて

「クチコミを書くと女の子に何かいい事あるの?」

と 聞かれました。

 

 

答えは

「何もないよ♡」 です

 

 

ただ、めちゃくちゃ嬉しいだけ✨✨

めっちゃテンション上がります!!

 

 

 

お別れしてご帰宅したあと

もうひと手間かけてクチコミを投稿してくださるなんて、感謝しかありません

次にお会いする時に、どんなカタチで感謝をお伝えしようか考えるのも楽しい。

 

 

クチコミ投稿していただくと

投稿者様にはオトクな特典がつきます

時間延長と割引だったかな?

ほんの少しですがお礼の気持ちです🌸

 

 

少し手間ですが、お時間がある際に

是非クチコミいただけたら嬉しいです♡

 

私もクチコミいただけますよう、

思いやりと気配り目配りを大切にしていきたいと思います✨️✨

サービスもね!

頑張っちゃうわよ❣️

 

 

 

クチコミについてのお話でした★

今日のパワーワードは なし!笑

 

 

まったねー(*ˊᗜˋ*)/