はい。
ひとみです
クチコミについて
「クチコミを書くと女の子に何かいい事あるの?」
と 聞かれました。
答えは
「何もないよ♡」 です
ただ、めちゃくちゃ嬉しいだけ✨✨
めっちゃテンション上がります!!
お別れしてご帰宅したあと
もうひと手間かけてクチコミを投稿してくださるなんて、感謝しかありません
次にお会いする時に、どんなカタチで感謝をお伝えしようか考えるのも楽しい。
クチコミ投稿していただくと
投稿者様にはオトクな特典がつきます
時間延長と割引だったかな?
ほんの少しですがお礼の気持ちです🌸
少し手間ですが、お時間がある際に
是非クチコミいただけたら嬉しいです♡
私もクチコミいただけますよう、
思いやりと気配り目配りを大切にしていきたいと思います✨️✨
サービスもね!
頑張っちゃうわよ❣️
クチコミについてのお話でした★
今日のパワーワードは なし!笑
まったねー(*ˊᗜˋ*)/