おはようございます ひとみです

 

これといったネタはありません。

 

この際 手抜きと

思われてもいい。

 

 

°・*:.。.☆

 

 

そういえば、またイベントやってるよね

(よく把握してない)

 

サッカーに勝つとナンタラカンタラ

 

後でよく見ておくね

多分割引があるような

お得なイベントなのは間違いない

 

しっかし、イベント好きだよねーꉂ🤣𐤔

 

常時 何かしらやってる気がする

楽しいからいいけどね❣️

 

 

°・*:.。.☆

 

 

今日はお天気良さそうです

宇都宮には行けませんが

元気に一日頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

次回の出勤は金曜日です

お誘いご予約お待ちしてます🌟🌟

 

ではでは、お昼の仕事に行ってきます🌀

 

 

まったねー(*ˊᵕˋ*)ノシ