おはようございます ひとみです
これといったネタはありません。
この際 手抜きと
思われてもいい。
°・*:.。.☆
そういえば、またイベントやってるよね
(よく把握してない)
サッカーに勝つとナンタラカンタラ
後でよく見ておくね
多分割引があるような
お得なイベントなのは間違いない
しっかし、イベント好きだよねーꉂ🤣𐤔
常時 何かしらやってる気がする
楽しいからいいけどね❣️
°・*:.。.☆
今日はお天気良さそうです
宇都宮には行けませんが
元気に一日頑張ります(ง •̀_•́)ง
次回の出勤は金曜日です
お誘いご予約お待ちしてます🌟🌟
ではでは、お昼の仕事に行ってきます🌀
まったねー(*ˊᵕˋ*)ノシ