K様

本日は、遠方よりお仕事で、こられて、

ご多用中に、お誘いくださいまして、

有り難うございました。(^.^)(-.-)(__)

お若いのに、とても、落ちついていて、

お話しも楽しく、時間の、過ぎるのも、忘れてしまいそうでした。これからお仕事になるそうですが、終わってから、また遠方にお帰りなので、お気をつけて、また、こちらへ、来られましたら、お声がけおまちしてますね。

楽しい一時を有り難うございました。😃🎶

 

りょう🩶