U,様

初めての、お誘い有り難うございました。

 

とてもお優しいお人柄に、癒やされ

 

蜜の時間は、ちょっと、うっとり…💫

 

愉楽の時間は、束の間( ̄▽ ̄;)

 

次回お会い出来たら、今日のお話しの結果

 

お聞きしたいです。

 

どうなっているのかな?

 

でも、焦らずにねq(^-^q)⤴️

 

ご都合あいましたら、またお声がけ

 

おまちしてますね。(^.^)(-.-)(__)

 

りょう🩶