今さらジロー(笑)のお礼です😅

 

久しぶりにお会いして

会うたびに未知の世界に連れて行ってくれて

ありがとです😊

もっともっとわたしを開発してくださいね☺️

 

不思議な関係の君へ

ついつい話し込んじゃって

きゃー急がなくちゃって😏

毎回こんな展開なのに、またそうなっちゃう

アヒルの次は水鉄砲🔫で遊ぼうね

 

5月最終日のこと

そして5月に会いに来てくれた皆さんありがとうございました😊おそっでしょ