関東地方もそろそろ梅雨入りするのかな☔️

 

久しぶりに、やっと会えましたね🪷

いつも探してくれてありがとです☺️

今日は、ご希望に添えたかな🤔

ちょっぴりハードル高めでしたが、わたし、

初めての経験でしたよ🍙(←2人の秘密)

 

今日は、初めて会っていただいてありがとうございました😊いっぱい色んなことをされていて、毎日が楽しそう💃

そんな楽しいことの中にわたしも入れて欲しいな😙

 

いつもお話しされること、文学的な表現だなーと感じていました。からだを預けるとこちらは芸術家なセンスで気持ちよくさせてくれますね🧑‍🎨

点と線がつながった今日の時間でした🕰️

 

共通点も多くて初対面なのに色々話しちゃいました😙人生色々だー

わたしは、まだまだがんばらないと😤

車に乗せていただいた時間、ちょっとの時間だったけど嬉しかった♪

 

今日の大切な時間をわたしとの時間に使ってくれてありがとう🍀