皆様こんにちは🌞

今日は、子供達の小学校🏫お弁当の日

午後からは免許更新の日

お弁当🍙は美味しく食べたかな🤷‍♀️

 

しかし暑い🥵もうクラクラ😵‍💫🤢です

皆様、水分補給をこまめに取りましょう‼️

 

〜勤務連絡〜

本日18時〜3時受となっております。

最近悲しい時間ばかり過ごしているので

私と楽しい幸せな時間や熱い時間⏰を一緒に過ごしてくれませんか❤️‍🔥。1人は寂しくて…

 

皆様からの問い合わせお待ちしております🙇

 

すいでしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ