お疲れ様です。すいです。

 

本日お休みを頂きましたが、諸事情により

上記の時間で出勤致します。

 

会いたかったけど会えなかった方

お時間があり私との時間を一緒に過ごしてもいいよという方

⭐︎新規様、会員様、本指名様⭐︎誰でも大歓迎です。

 

皆様からのお問い合わせお待ちしてます♡