皆様こんにちは♪    すいです。

ご飯を食べて歯を磨いていたら大事件発生🤬

洋服に歯磨き粉🪥ついちゃった。

歯磨き粉って付いたら落ちないのに…最悪😣⤵️

気にしても仕方ない諦めよう⤵︎

私にいい事ありますように╰(*´︶`*)╯♡