待機ルームで皆様からの指名が

今か今かと心待ちにしております!

今思えば、初心もこんな気持ちだったとか

心臓がドキドキしてたなーとか

指名来た時凄く嬉しかったなーと頭に過ります‼︎

そんなことを私は忘れていていたと反省…

早く皆様に会いたいな…

今まで来てくださった方に変わった姿も

見せたいなー。

勤務⇨11時から24時までとなってます。

御指名ほどよろしくお願いします。