20時から出勤したすいです♡

出勤時間が始まったばかりですが

お客様からの指名が来るか心臓バクバクです。 

最近すれ違いばかりで泣く日々で悲しいのです💦

しかしこの世界🌍は厳しいもの…なかなか理解されないもの😭

だが子、生活のために頑張ります💪🔥

又皆様とゆっくりとした時間や時に熱く触れ合い過ごしたいです。

皆様に感謝もしたいです。

こんな私ですが、御指名よろしくお願いします♡