皆様こんにちは☂️🌀

すいです

世間は嵐ロスですが

本日は台風がすごい

こんな時でもお仕事の方に尊敬します🫡

お出かけの際は、足元・運転🚗にお気をつけて

 

〜本日の出勤〜

21時から3時受となっております。

 

最終章をやめようとしていた私、今の本数に悩む私ですが、マイガール様や会員様や新規様と沢山

お話ししたいです。

後悔する前に!なので沢山のご指名お待ちしております♡

来られる際は気をつけてくださいね💋