皆様こんばんは🌇

お仕事終わりの方、お疲れ様でした♪

風🌪️が凄く強いですが、

そこまで此処は酷くもない台風🌀ですね! 

他県は被害が凄いことに悲しく思います。

こんな中でも来てくれるお客様に感謝です♡😢

沢山の皆様と会ってお話ししたり、熱い時間を過ごしたり色々な事をしたいです♡

ご指名が最近なくて寂しくて泣きまくる日々です😭

皆様からのご指名お待ちしてます♪よろピヨ🐣

すいでした♪