今月8日の夜あたりから10日間ほど

激しめの胃炎でダウン😵‍💫😵‍💫

 

元気になったけどまだ病み上がりというか

お酒は控えようと思ったけど

昨日も朝まででした😔💓

 

というわけで明日から復帰😇😇

夕方くらいからになるやも🙄❣️

 

なんか気づいたら女の子増えてるし

相変わらず出勤人数多そうだけど

わたしのことも忘れないでね🥺🩷