雨ザーザーなにもう🫩🫩

傘っていうめんどくさい荷物がひとつ増え

完璧な状態に仕上げても雨ってことで

ジメジメでメイク崩れてアイロンも取れて😔😔

 

はぁーーーーって感じで家出ました😇😇

 

一緒にテンション上げてくれる

紳士様いるかなーん🤤💓

 

こないだお友達と朝まで飲みまして

肝臓のウォーミングアップも完璧です🫡🩵