クマの出没で、世間は賑わっていますね

 

実際、遭遇したら、怖いですよね。

 

私の実家は、クマが元々いる地域ですが、

 

実家の周辺ではクマを見かけたことがないです

 

クマに気をつけて、今日も一日がんばります^_^