梅雨入りしたみたいですね。

 

梅雨は髪の毛が広がってしまうので、

 

ちょっと苦手です、、、

 

でも、雨も降らないと、

 

水不足で困ってしまうので、

 

人間の勝手かもしれないけど、

 

程よく降って欲しいですね^_^

 

今日も一日がんばります^_^