こんばんは🌙𓈒 𓂂𓏸

 

 

明日からのシフトupしました🤗💕

 

 

平日はもしかしたら早めに出勤できる日が

 

 

あるかもなのでまだ微妙なところではありますが

 

 

こんな感じです✨🥰

 

 

土曜日は朝から出てみようと思います💓( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

 

 

起きれたら!←

 

 

事前予約入れてくださったら

 

 

確実に起きます!笑❤️🫰🏼

 

 

いつでもご予約お待ちしておりますね♥️(* ॑꒳ ॑*  )⋆*

 

 

うるる🍀*゜