こんばんは🌙𓈒 𓂂𓏸
タイトル通り、悲しい事がありました。笑🥹
今日、出勤前に買った夜に食べようと思ってた
納豆巻きが誰かに食べられました。笑
ちゃんと名前書いたし😂😂😂😂
( そもそも人のモノ勝手に食べないよね🤫爆笑 )
あー、悲しい〜、あー、悲しい〜🤣
悲しいってゆーかビックリのがでかい!😂
たまごスープあるからいーけど。。。☺️
そんなこんなで楽しみにしてた納豆巻きが消え
ぴえんなうるるを甘やかしに来てください💓🥺
24時までお誘いお待ちしております❤️🥺👉👈
( あ、納豆巻きの差し入れとか大丈夫だからね?笑 )
ラブコール待ってます🩷😤
うるる🍀*゜