こんばんは🌙𓈒 𓂂𓏸

 

 

タイトル通り、悲しい事がありました。笑🥹

 

 

今日、出勤前に買った夜に食べようと思ってた

 

 

納豆巻きが誰かに食べられました。笑

 

 

ちゃんと名前書いたし😂😂😂😂

 

 

(  そもそも人のモノ勝手に食べないよね🤫爆笑  )

 

 

あー、悲しい〜、あー、悲しい〜🤣

 

 

悲しいってゆーかビックリのがでかい!😂

 

 

たまごスープあるからいーけど。。。☺️

 

 

そんなこんなで楽しみにしてた納豆巻きが消え

 

 

ぴえんなうるるを甘やかしに来てください💓🥺

 

 

24時までお誘いお待ちしております❤️🥺👉👈

 

 

(  あ、納豆巻きの差し入れとか大丈夫だからね?笑  )

 

 

ラブコール待ってます🩷😤

 

 

うるる🍀*゜