こんにちは💐.°♡

 

 

本日、12時〜出勤いたします🩷( *´꒳`*)

 

 

次回のご案内が14:00~80分までなら

 

 

お伺いすることができます😌

 

 

それ以降だと、、

 

 

予定だと17:40~空きになります💓🥰🈳

 

 

まだまだお誘いお待ちしておりますね✨😊

 

 

雨だから気をつけてきてねー

 

 

うるる🍀*゜