こんにちは💐.°♡

 

 

先ほど、出勤しました〜♡(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

本日、2時までの受付となりますので

 

 

お誘いお待ちしております♡♡(*^^*)

 

 

今からでしたら15:30までなら

 

 

空いております🈳😉💕

 

 

その後は17:40~なら空きです🙆‍♀️

 

 

タイミング合うお兄様、

 

 

ラブコール待ってますね😆🤍

 

 

うるる🍀*゜