こんにちは😊♬

 

 

丸亀製麺で、おうどん  つるつる😋

 

ライトレールで、これからベルモールへお買い物👗👙

 

 

写真は今月20日から毎朝来るスズメちゃん💕

 

 

明日は10時30分〜出勤させていただきます

 

 

お誘いお待ちしていますネ

いとな