こんにちは😊♬
丸亀製麺で、おうどん つるつる😋
ライトレールで、これからベルモールへお買い物👗👙
写真は今月20日から毎朝来るスズメちゃん💕
明日は10時30分〜出勤させていただきます
お誘いお待ちしていますネ
いとな
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:30 ― 18:00
10:30 ― 18:00
10:30 ― 18:00
―
10:30 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
フルーツポンチ
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは😊♬
丸亀製麺で、おうどん つるつる😋
ライトレールで、これからベルモールへお買い物👗👙
写真は今月20日から毎朝来るスズメちゃん💕
明日は10時30分〜出勤させていただきます
お誘いお待ちしていますネ
いとな