こんにちは♬

 

 

出勤しました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

 

雨で足元が気になる🥹

 

 

でも、お店に向かうバスの中から見た紫陽花は

 

心なしか雨で喜んでそうに見えました🎶

 

 

18時上がりでお待ちしています

いとな