お久しぶりです☺️💕
26日(金)からまたまた宇都宮行きますよ~‼️
当日大阪から向かうので到着次第の出勤となります⚠️
12:00頃には到着する予定なので出勤は12:30とか13:00とかになると思われます🤔
天候や電車の遅延などあるかもしれないので26日(金)だけは当日にシフト上がるかと思います‼️
スタート狙いのお兄様がいましたら要チェック✅
27日(土)からはシフト上がっております✋
前回お会いしてまた会いたいと思ってくれてるお兄様も💓
まだお会いしたことのないお兄様も💓
たくさんのお誘いお待ちしております❤️
いっぱい責めさせてね💕︎