お久しぶりです☺️💕

 

26日(金)からまたまた宇都宮行きますよ~‼️

 

当日大阪から向かうので到着次第の出勤となります⚠️

12:00頃には到着する予定なので出勤は12:30とか13:00とかになると思われます🤔

 

天候や電車の遅延などあるかもしれないので26日(金)だけは当日にシフト上がるかと思います‼️

 

スタート狙いのお兄様がいましたら要チェック✅

 

27日(土)からはシフト上がっております✋

 

前回お会いしてまた会いたいと思ってくれてるお兄様も💓‪

 

まだお会いしたことのないお兄様も💓‪

 

たくさんのお誘いお待ちしております❤️

 

いっぱい責めさせてね💕︎