おはようございます‼️
いよいよ明日宇都宮行きますよー😆💕
楽しみに待っててくれてるお兄様いるかな??
いてくれたら嬉しいなっ💓
昨日は美容院行ってストレートとカラーとカットとトリートメント💇♀️
トータル3時間かけてつるんつるんに仕上げてもらっちゃいました🤭💕
今日はこれからネイルとマツエク行って、
夜はお友達とご飯食べてくるよー☺️
明日は12:00頃には宇都宮到着予定だけど…
台風の影響とかで新幹線が遅延したり止まらないか不安😥
当日にならないとこればっかりは状況わからないのでまた明日わかり次第日記アップしますね‼️
要チェック✅でお願いします💓
それでは👋