おはようございます‼️

無事に早起きできました👏👏👏

のあさん頑張ったから褒めて💓‪


さてさて新幹線も無事に動いてるので予定通り到着できそうです😆

12:30頃からのスタートになるかな?

 

ご予約お待ちしております❤️