今日は、暑かったですね😅

 

 

 

だけど

じゃがいも🥔や玉ねぎが

あったので

カレー🍛にしました💕

 

子供たちは、カレー🍛は、

飲み物だというくらい食べます💦

次の日のカレーは、美味しい😋

と聞きますが

私の家では、その日でなくなります😅

 

 

 

カレーのルーは、

いつもジャワカレーです。

皆さんは、何カレーが好きかなぁ😊❤️

 

 

 

 

お腹いっぱいになったので

眠くなりそうです^_^

たべすきたぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

またね😊あまね💓