今日は、暑かったですね😅
だけど
じゃがいも🥔や玉ねぎが
あったので
カレー🍛にしました💕
子供たちは、カレー🍛は、
飲み物だというくらい食べます💦
次の日のカレーは、美味しい😋
と聞きますが
私の家では、その日でなくなります😅
カレーのルーは、
いつもジャワカレーです。
皆さんは、何カレーが好きかなぁ😊❤️
お腹いっぱいになったので
眠くなりそうです^_^
たべすきたぁ!

またね😊あまね💓
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
10:00 ― 16:00
―
10:00 ― 13:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今日は、暑かったですね😅
だけど
じゃがいも🥔や玉ねぎが
あったので
カレー🍛にしました💕
子供たちは、カレー🍛は、
飲み物だというくらい食べます💦
次の日のカレーは、美味しい😋
と聞きますが
私の家では、その日でなくなります😅
カレーのルーは、
いつもジャワカレーです。
皆さんは、何カレーが好きかなぁ😊❤️
お腹いっぱいになったので
眠くなりそうです^_^
たべすきたぁ!

またね😊あまね💓