今日もお天気良さげです。

暑くなりそうだなぁ

 

今日は、スノボショップめぐりを

子供としてきます😊

色々見たくなるんだよね。

 

朝から私たちは、お肉です。

子供も私もお肉好きなので

朝から食べれます

 

昨日のカレーは、結局残ってませんでした😅

夜中とかに喉乾いたと

カレー飲んでたみたいです💦

 

これで今日一日スノボショップ沢山みにいく

スタミナつけたので

ゆっくり見てきます。

 

今日皆さんは、何するのかなぁ?

 

 

今日も暑くなりそうなので

水分補給忘れずに

体調気をつけてね💕

 

 

行ってきまーす♪

 

あまね🌸