今日もお天気良さげです。
暑くなりそうだなぁ
今日は、スノボショップめぐりを
子供としてきます😊
色々見たくなるんだよね。
朝から私たちは、お肉です。
子供も私もお肉好きなので
朝から食べれます

昨日のカレーは、結局残ってませんでした😅
夜中とかに喉乾いたと
カレー飲んでたみたいです💦
これで今日一日スノボショップ沢山みにいく
スタミナつけたので
ゆっくり見てきます。
今日皆さんは、何するのかなぁ?
今日も暑くなりそうなので
水分補給忘れずに
体調気をつけてね💕
行ってきまーす♪
あまね🌸
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
10:00 ― 16:00
―
10:00 ― 13:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今日もお天気良さげです。
暑くなりそうだなぁ
今日は、スノボショップめぐりを
子供としてきます😊
色々見たくなるんだよね。
朝から私たちは、お肉です。
子供も私もお肉好きなので
朝から食べれます

昨日のカレーは、結局残ってませんでした😅
夜中とかに喉乾いたと
カレー飲んでたみたいです💦
これで今日一日スノボショップ沢山みにいく
スタミナつけたので
ゆっくり見てきます。
今日皆さんは、何するのかなぁ?
今日も暑くなりそうなので
水分補給忘れずに
体調気をつけてね💕
行ってきまーす♪
あまね🌸