こんにちは😃
お出かけしたら暑くて
お昼どこかでと思ったけど混んでいて
唐揚げお弁当かってきて
家で食べる事にしました😊
唐揚げ6コいけそう😅

飲み物プロテインだけは、
粉っぽくて、苦手なんだよね😅

私は、茶トラとキジトラがカスなんだよなぁ。
おっとりさん好きかも😍❤️
みんなは、どんな猫さん好きかなぁ
あまね😊🌸
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
10:00 ― 16:00
―
10:00 ― 13:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは😃
お出かけしたら暑くて
お昼どこかでと思ったけど混んでいて
唐揚げお弁当かってきて
家で食べる事にしました😊
唐揚げ6コいけそう😅

飲み物プロテインだけは、
粉っぽくて、苦手なんだよね😅

私は、茶トラとキジトラがカスなんだよなぁ。
おっとりさん好きかも😍❤️
みんなは、どんな猫さん好きかなぁ
あまね😊🌸