こんにちは😃

 

お出かけしたら暑くて

お昼どこかでと思ったけど混んでいて

唐揚げお弁当かってきて

家で食べる事にしました😊

唐揚げ6コいけそう😅

 

 

 

 

飲み物プロテインだけは、

粉っぽくて、苦手なんだよね😅

 

 

 

私は、茶トラとキジトラがカスなんだよなぁ。

おっとりさん好きかも😍❤️

 

みんなは、どんな猫さん好きかなぁ

 

 

あまね😊🌸