今日も暑くなりそうです😅
日焼け止めって何使ってますか?
色々あって迷うよね。
参考にしてみて

私は、ずっと4番の使ってたよ。
もっといいのあるんだね。😊
薬局で探そうかなぁって
後は焼けないように日傘がいいよね💕
熱いから気をつけてね😊💕
あまね💓
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
10:00 ― 16:00
―
10:00 ― 13:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今日も暑くなりそうです😅
日焼け止めって何使ってますか?
色々あって迷うよね。
参考にしてみて

私は、ずっと4番の使ってたよ。
もっといいのあるんだね。😊
薬局で探そうかなぁって
後は焼けないように日傘がいいよね💕
熱いから気をつけてね😊💕
あまね💓