今日も暑くなりそうです😅

 

日焼け止めって何使ってますか?

色々あって迷うよね。

参考にしてみて

 

私は、ずっと4番の使ってたよ。

もっといいのあるんだね。😊

薬局で探そうかなぁって

 

後は焼けないように日傘がいいよね💕

 

熱いから気をつけてね😊💕

 

あまね💓