今日も暑かったね💕
私は、汗💦かきさんなので
仕事終わって真っ先に
お風呂🛁入りました(╹◡╹)
そしてお風呂上がりにアイス食べて
涼んでます😊

私は、のんびりさんなので
中々テキパキ動けないのよねー😅
暑くてぐったりしてないですか!

ぐったりもられると、なぜか気持ちいい🥰💕
そんな事ないかなぁ
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
明日は、出勤しますよ。
10時から16時上がりです。
10時からご予約の仲良し様
気をつけていらして下さいね🥰💕
沢山仲良くしようね💓
お誘いお待ちしてます。
遊びにきてね💕
あまね🥰