今日も暑かったね💕

 

私は、汗💦かきさんなので

 

仕事終わって真っ先に

お風呂🛁入りました(╹◡╹)

そしてお風呂上がりにアイス食べて

涼んでます😊

 

 

 

 

 

 

私は、のんびりさんなので

中々テキパキ動けないのよねー😅

 

 

 

 

 

 

 

暑くてぐったりしてないですか!

 

ぐったりもられると、なぜか気持ちいい🥰💕

そんな事ないかなぁ

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

明日は、出勤しますよ。

10時から16時上がりです。

 

10時からご予約の仲良し様

気をつけていらして下さいね🥰💕

沢山仲良くしようね💓

 

 

 

 

 

お誘いお待ちしてます。

遊びにきてね💕

 

         あまね🥰