こんにちは😃

 

暑い中お仕事お疲れ様です☺️

今日もしっかり暑かったですね。

 

今日買い物出かけたら、

時々ガチャガチャ

店で見たりしないですか?

 

そしたら

にゃんたま💕

発見💡

でも売り切れでした😥

にゃんたま好きな人沢山いるのね💕

 

でまガチャガチャも300円もするんですよね。

 

また見つかるぞ🥰

 

 

あまね🥰💕