今晩は😊

 

お店に紫陽花の鉢植え🪴あって

かわいい😍なぁと思いながら

眺めて、欲しいけど

ベランダに可哀想かなぁと

考えちゃいます🥹

 

広い所に紫陽花は、いたいかなぁ🌸

 

 

今日も夕飯に

シャケ焼きました

でもね

 

で焼いてます🥰

匂いもつかないで

綺麗に洗えるのでとても便利ですよ😍

 

お野菜沢山ある時は、

蒸してたべます。

ポン酢つけて食べたりすると

おいしいよね。

 

お肉も当たり前に炒めます🥰

 

私の大好きな、調理器具ですよ💕

 

 

今日はもうお風呂もはいって、

アイスもたべて

夕飯も食べたので

いつでも寝れます😋

 

 

おやすみ💤あまね😍