今晩は😊
お店に紫陽花の鉢植え🪴あって
かわいい😍なぁと思いながら
眺めて、欲しいけど
ベランダに可哀想かなぁと
考えちゃいます🥹
広い所に紫陽花は、いたいかなぁ🌸
今日も夕飯に
シャケ焼きました
でもね

で焼いてます🥰
匂いもつかないで
綺麗に洗えるのでとても便利ですよ😍
お野菜沢山ある時は、
蒸してたべます。
ポン酢つけて食べたりすると
おいしいよね。
お肉も当たり前に炒めます🥰
私の大好きな、調理器具ですよ💕
今日はもうお風呂もはいって、
アイスもたべて
夕飯も食べたので
いつでも寝れます😋
おやすみ💤あまね😍