雨止んでくれたね😊

 

やっと用事が終わりまた

のんびりしてます。

そして色んな人の名言集をみてます。

 

私は、大谷翔平さんのが

いきなぁとおもうのですが、

子供が私には、

アンミカさんのがいい💕

といわれます。

 

なんかいつも明るくて素敵な人だよね💕

 

アンミカ名言を毎日読んだ方がいいよって

言われて、でも読んでみると、とても明るい気持ちになれます🌸

 

大谷さんもアンミカさん

もとても素晴らしい人だともっとわかりました🥰

 

雨でも明るく

素敵な本読んで見てね。😍

 

 

 

次の出勤は、

28日10時から16時上がりです。

お誘いお待ちしですね🥰

 

23日は、ご予約沢山ありがとうごさいます。

お気をつけていらしてくださいね😍💕

 

 

あまね😍💕