雨止んでくれたね😊
やっと用事が終わりまた
のんびりしてます。
そして色んな人の名言集をみてます。

私は、大谷翔平さんのが
いきなぁとおもうのですが、
子供が私には、
アンミカさんのがいい💕
といわれます。


なんかいつも明るくて素敵な人だよね💕
アンミカ名言を毎日読んだ方がいいよって
言われて、でも読んでみると、とても明るい気持ちになれます🌸
大谷さんもアンミカさん
もとても素晴らしい人だともっとわかりました🥰
雨でも明るく
素敵な本読んで見てね。😍
次の出勤は、
28日10時から16時上がりです。
お誘いお待ちしですね🥰
23日は、ご予約沢山ありがとうごさいます。
お気をつけていらしてくださいね😍💕
あまね😍💕