今日は、雨☂️ですね。

 

少し涼しくて過ごしやすい気温だね☺️

鳥さんがベランダで雨宿りしてます😍

鳥さん怖くて苦手だけど

可哀想なので静かに見守りますね😊

 

 

 

 

 

最近、私が疲れてみえるらしく、

子供からススメられたのを飲むようになったら

気のせいでも、

楽になりなった感じするとか、軽くなった感じするっていいよね💕

 

 

 

初めは酸っぱい感じしたけど、

体がなんか軽くかんじたので

時々飲むようにしてみたよ😋

 

 

 

写メ日記いいねありがとうございます^_^

とても嬉しいです☺️

女の子さんにも見てもらえて

よかったです🌸

私も応援しますので、身体気をつけて

無理のないようにしてくださいね。

若い方だから平気かな?

でも身体冷やさないようにしてくださいね💕

 

 

 

今日も素敵な一日なりますように🥰

 

雨でも元気なあまねですよ😊💓