今日は、雨☂️ですね。
少し涼しくて過ごしやすい気温だね☺️
鳥さんがベランダで雨宿りしてます😍
鳥さん怖くて苦手だけど
可哀想なので静かに見守りますね😊

最近、私が疲れてみえるらしく、
子供からススメられたのを飲むようになったら
気のせいでも、
楽になりなった感じするとか、軽くなった感じするっていいよね💕

初めは酸っぱい感じしたけど、
体がなんか軽くかんじたので
時々飲むようにしてみたよ😋
写メ日記いいねありがとうございます^_^
とても嬉しいです☺️
女の子さんにも見てもらえて
よかったです🌸
私も応援しますので、身体気をつけて
無理のないようにしてくださいね。
若い方だから平気かな?
でも身体冷やさないようにしてくださいね💕
今日も素敵な一日なりますように🥰
雨でも元気なあまねですよ😊💓