今日出勤時間短いのに

会いに来てくれて

ありがとう😍💕

 

飲みものやデザートも

ご馳走様でした。😋

とても楽しい時間でした。

 

🌸5月も後少しで終わりですね。

6月7日になると、私ここのお店やっと

2ヶ月になります🥰

 

🌸🌸🌸

 

ここのお店きて、不安だったけど

私な気持ちも不安が解けて

とても優しいお客様💕

とても優しいスタッフさん

のおかげでとても楽しい毎日です🌸

これからも、宜しくお願いします、

 

 

トークや

いいね

マイガール登録

沢山ありがとうございます😊

 

とても可愛い女の子さん💕

もみてくれて

とても嬉しいです。

 

 

6月からもゆったりと

お仕事がんばりますね🌸

応援よろしくお願いします😍