今日も暑くなりそうだね😶
今日は、誕生日でケーキ🍰
子供は、ワンホール食べてしまったよ🥰
とても大食いなんだよね。
そして食べた分トイレもいくので
太らないみたいで
羨ましい😅

猫カフェ猫さんたち😍

猫カフェで
猫アレルギーが出にくいって
猫さんいるみたい。
不思議で行ってみたいけど
ちょっと勇気なくいけないでいます。
猫さんは、ちよっとツンデレが
いいのでベタベタは、ちょい
怖いのです🥹
タイミングあったら
頑張っていってみようかなぁと
ふんわり癒されてみたい気持ちもある💕
暑くて眠らないことない?

やってみてね🥰
素敵💓な一日なりますように😋