今日も暑くなりそうだね😶

 

今日は、誕生日でケーキ🍰

子供は、ワンホール食べてしまったよ🥰

とても大食いなんだよね。

そして食べた分トイレもいくので

太らないみたいで

羨ましい😅

 

 

 

 

 

猫カフェ猫さんたち😍

 

猫カフェで

猫アレルギーが出にくいって

猫さんいるみたい。

不思議で行ってみたいけど

ちょっと勇気なくいけないでいます。

 

猫さんは、ちよっとツンデレが

いいのでベタベタは、ちょい

怖いのです🥹

 

タイミングあったら

頑張っていってみようかなぁと

ふんわり癒されてみたい気持ちもある💕

 

 

 

 

暑くて眠らないことない?

 

 

 

やってみてね🥰

 

素敵💓な一日なりますように😋