明日から6月ですね。

紫陽花もう咲いているかなぁ。

 

今日は、夕飯は、

そうめんでした。

ポテトサラダ🥗と

きゅうり🥒の漬物でした。

たまにいいよね😋

 

 

あと暑いと冷やし中華とか食べたいけど

子供が酸っぱいの食べないので

私の家では出ません。

 

たまにこっそり

コンビニで買って

たべますよ😍

 

暑い時は、きゅうり🥒美味しいよね。

 

むくみ防止の効果もあるらしいので

食事に取り入れてみてね。

 

 

 

私は、いまだに猫パンチが怖いので

慣れるまで時間がかかります。🥰

 

またね🥰あまね