明日から6月ですね。
紫陽花もう咲いているかなぁ。
今日は、夕飯は、
そうめんでした。
ポテトサラダ🥗と
きゅうり🥒の漬物でした。
たまにいいよね😋
あと暑いと冷やし中華とか食べたいけど
子供が酸っぱいの食べないので
私の家では出ません。
たまにこっそり
コンビニで買って
たべますよ😍

暑い時は、きゅうり🥒美味しいよね。
むくみ防止の効果もあるらしいので
食事に取り入れてみてね。

私は、いまだに猫パンチが怖いので
慣れるまで時間がかかります。🥰
またね🥰あまね
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
10:00 ― 16:00
―
10:00 ― 13:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
明日から6月ですね。
紫陽花もう咲いているかなぁ。
今日は、夕飯は、
そうめんでした。
ポテトサラダ🥗と
きゅうり🥒の漬物でした。
たまにいいよね😋
あと暑いと冷やし中華とか食べたいけど
子供が酸っぱいの食べないので
私の家では出ません。
たまにこっそり
コンビニで買って
たべますよ😍

暑い時は、きゅうり🥒美味しいよね。
むくみ防止の効果もあるらしいので
食事に取り入れてみてね。

私は、いまだに猫パンチが怖いので
慣れるまで時間がかかります。🥰
またね🥰あまね