暑くて早くシャワー🚿浴びたよ💕

 

髪乾かすと汗💦がでてくる💦

 

 

大好きなアイス食べて涼んでるよ😋

 

懐かしいアイス🌸

 

覚えてますか?

 

右上の三色のアイス好きだったなぁ💕

 

 

今の時代のアイス

私は、サクレのあずき🫘

レモン🍋

もすきだよ。