皆さんは、どんな犬さん好きかな

 

犬さん買いたいランキングです

皆さんは、どうですか? 

私は、柴犬さんがはいってるだけで満足

 

 

 

 

 

きゅうり🥒は、とてもいいらしいです。

愛犬の体調をみて守りましょう。

 

 

犬さんは、みなさんの方が詳しいですね。

 

暑いので愛犬も熱中症にならないように

大切にしていきましょうね。

 

 

 

台風の影響で風が強いのかなあ。

出歩くときは、☂️しっかり持って

気をつけて歩いてくださいね😶