お早うございます♪
台風🌀来ちゃいましたね。
すごい雨です🥹
それでもお仕事のかた出かける時
運転気を付けてくださいね😊
こんな時偏頭痛なったららしませんか?
私は、前はよくなってたけど
いつの間にかあまり鳴らなくなりました。

もし参考にして貰えれば嬉しいです。
偏頭痛つらいですよね。身体無理しないで
ゆっくり休めて下さいね😍
台風🌀対策として私は、充電と車のガソリン⛽️をいれておくようにしてます。🐶
ガソリン⛽️入れられなくて、凄く困ったことがあるのよね。
皆さんは、何かしてますか?

今日も涼しいけど体調気をつけてね🐶
私は、引きこもりです。
今日も元気なあまね🥰です。