お早うございます♪

 

台風🌀来ちゃいましたね。

すごい雨です🥹

 

それでもお仕事のかた出かける時

運転気を付けてくださいね😊

 

こんな時偏頭痛なったららしませんか?

私は、前はよくなってたけど

いつの間にかあまり鳴らなくなりました。

もし参考にして貰えれば嬉しいです。

偏頭痛つらいですよね。身体無理しないで

ゆっくり休めて下さいね😍

 

 

 

台風🌀対策として私は、充電と車のガソリン⛽️をいれておくようにしてます。🐶

ガソリン⛽️入れられなくて、凄く困ったことがあるのよね。

皆さんは、何かしてますか?

 

 

今日も涼しいけど体調気をつけてね🐶

 

私は、引きこもりです。

今日も元気なあまね🥰です。