明日は台風🌀の影響で

気温も下がって雨もつよいかも😥

 

明日は、ゆっくり

Netflixみますよ。

怖いのは、見ないで

ほんわかのみようかなぁ🥰

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸

9日火曜日

10時から20時上がり

初めての長い時間ドキドキ💓

 

13日土曜日

10時から16時上がり

ですよ。

🌸🌸🌸🌸🌸

 

今週は、昨日歯の治療をしたので

お休みなんです。

 

 

9日からは、元気に出勤しますね💕

 

お時間都合つきましたら

ぜひ遊びに来てね。💓

 

 

いいね🍀

トーク🍀

マイガール登録🍀

ありがとうございます。

 

トークも気軽にくださいね

おまちしてます😊

 

 

 

おやすみ😴💤