明日は台風🌀の影響で
気温も下がって雨もつよいかも😥
明日は、ゆっくり
Netflixみますよ。
怖いのは、見ないで
ほんわかのみようかなぁ🥰
🌸🌸🌸🌸🌸
9日火曜日
10時から20時上がり
初めての長い時間ドキドキ💓
13日土曜日
10時から16時上がり
ですよ。
🌸🌸🌸🌸🌸
今週は、昨日歯の治療をしたので
お休みなんです。
9日からは、元気に出勤しますね💕
お時間都合つきましたら
ぜひ遊びに来てね。💓
いいね🍀
トーク🍀
マイガール登録🍀
ありがとうございます。
トークも気軽にくださいね
おまちしてます😊

おやすみ😴💤