☂️あめやんでよかったね。

でも風が強いから

帰り気をつけてね。

 

こんなに涼しいと人肌恋しくなるね💕

 

 

 

 

このアニメ見たことありますか?

私は、良いなぁと思いながら

何度もみてました。

おっきな猫さんが家事や

お掃除ご飯まで作ってくれる

家庭的な猫さんのお話し💓

 

ほんわかな気持ちで見れますよ😋

 

 

 

 

私は、お風呂🛁で温まりました。

出勤は、まだ先ですが

お誘いお待ちしてますね。😍

 

またね🐶