☂️あめやんでよかったね。
でも風が強いから
帰り気をつけてね。
こんなに涼しいと人肌恋しくなるね💕

このアニメ見たことありますか?
私は、良いなぁと思いながら
何度もみてました。
おっきな猫さんが家事や
お掃除ご飯まで作ってくれる
家庭的な猫さんのお話し💓
ほんわかな気持ちで見れますよ😋

私は、お風呂🛁で温まりました。
出勤は、まだ先ですが
お誘いお待ちしてますね。😍
またね🐶
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
10:00 ― 16:00
―
10:00 ― 13:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
☂️あめやんでよかったね。
でも風が強いから
帰り気をつけてね。
こんなに涼しいと人肌恋しくなるね💕

このアニメ見たことありますか?
私は、良いなぁと思いながら
何度もみてました。
おっきな猫さんが家事や
お掃除ご飯まで作ってくれる
家庭的な猫さんのお話し💓
ほんわかな気持ちで見れますよ😋

私は、お風呂🛁で温まりました。
出勤は、まだ先ですが
お誘いお待ちしてますね。😍
またね🐶